検索
  • 一般社団法人 最適経営学践協会

2020年度 第3回『経営の羅針盤』 メンターの「あり方」 編

最終更新: 3月5日


今回のテーマは


「自分主体」から「相手主体」へ!

∼「無為自然」メンターとして自然に生きるとは、、、∼


です。


人はエゴのカタマリです。

エゴの対局にあるものが「やさしさ」です。

逆に、エゴが大きく出ると、やさしさは小さくなるのです。

進化型マネジメントにとって「やさしさ」とは最大の強さです。


この勉強会では、エゴをいかに小さくするのかの具体的な方法を伝授します。




従来の組織マネジメントに限界を感じている経営者の方々必見です!


講師のレクチャーとワーク、会員企業、参加者の方々とのディスカッションを通して、共に学び、実践し、強く、優しく、たくましい企業を一緒に目指しましょう!



【講師紹介】


伊藤直樹


最適経営学践協会 副代表理事

日本クラブメンター協会代表理事



26才で独立起業、実経験の中から真の会社のあり方、真の人財育成を体系化することに成功。メンタリング人財育成法の日本の第一人者として大手企業・地方自治体など研修・講演を行う人財育成のカリスマ講師。



【開催概要】


「第3回」は

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応としまして、

通常の教室に集まっての学びではなく、

「オンラインでの開催」とさせていただきます。


下記の「申し込みフォーム」より、申し込みを完了していただき、

その後、登録していただきましたメールアドレスあて

協会より、視聴・参加方法、事前準備のご案内をお送りいたします。


どうぞよろしくお願いいたします。


日時:2020年3月26日(木)18:30〜 20


参加費:10,000円(税別) 最適経営学践協会 会員様は無料


※第3回は、懇親会の予定はございません。



【お申し込み】



下記リンクにお問い合わせいただき


  • お名前

  • ご連絡先

※第3回は、懇親会の予定はございません。


をお書きのうえお申し込みください。


第3回『経営の羅針盤』 メンターの「あり方」 編 参加申し込みフォーム


会員になるとよりお得に参加いただけます。詳細はこちらから:


経営の羅針盤 ホームページ



申し込みはすでに始まっています。お急ぎください。

共に学び、実践し、強く、優しく、たくましい企業を一緒に目指しましょう!

0回の閲覧

サイトマップ

Copyright © 2018 Saiteki-Keiei.org All Rights Reserved.