検索
  • 一般社団法人 最適経営学践協会

2020年度 第6回 学践勉強会(管理会計編)オンラインで開催 zoomで実施

経営の羅針盤 2020年度 6月の勉強会(管理会計編)では、


緊急!コロナ禍における資金の確保方法!


をお伝えしていきます。


テーマは、


未来会計図で数字から未来を見通す!

~損益計算書のミカタで有事を乗り切る!

社労士 山本晃大からの雇調金の説明との緊急コラボ!~


です。


講師は、伊藤圭太(税理士・行政書士)、

そして、山本晃大(社労士・行政書士)とのコラボでお送りいたします。

コロナ対策ということもあり、協会では急遽、

「緊急時の資金確保」についてお伝えすることを決定いたしました。





中小企業の皆様には有益な内容になりますので、

お知り合いの経営者の方にもご紹介いただければと思います。


どうぞご期待ください。






【講師紹介】


伊藤圭太

株式会社中京会計 代表取締役

税理士・行政書士


24歳で税理士試験に合格。27歳の時に地域最年少で中京会計を創業。「中小企業に夢と感動の経営を!」をビジョンに中小企業から日本を元気にするため活躍中。2008年から経営者の勉強会を開催し延1,300人を超える経営者の方が受講。また、毎年10月に開催される経営計画発表会には100名の経営者が集まる。2013年より経済産業局から経営革新等支援機関として認定される。2017年「税理士だからわかる 起業して3年以内に絶対つぶれない会社のつくり方(セルバ出版)」を出版。小牧市、資格の大原名古屋校、愛知中小企業家同友会、商工会議所、法人会、倫理法人会などの依頼による講演実績多数。



山本晃弘

山本労務管理事務所 副代表

山本行政書士事務所 代表

特定社会保険労務士 中小企業診断士


企業における「ヒト」の問題を解決するコンサルタントとして活動。労務トラブルの防止など従来の労務管理の専門家(社会保険労務士)の枠にとどまらず、経営環境分析など経営コンサルタント(中小企業診断士)の要素を併せた、会社全体の成長を考えたうえので人事・労務戦略立案と実践を得意とする。銀行シンクタンクの依頼により企業の人事(採用・配置、評価、報酬、教育)制度の構築 支援、士業などに対する人事コンサルティングのレクチャーも行う。上場企業・銀行シンクタンク・商工会議所など経済団体からの依頼による講演も数多く実施。




【開催概要】


「第6回」は新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた対応としまして、

通常の教室に集まっての学びではなく、

「オンラインでの開催」とさせていただきます。


下記の「申し込みフォーム」より、申し込みを完了していただき、

その後、登録していただきましたメールアドレスあてに

協会より、視聴・参加方法、事前準備のご案内をお送りいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


日時:2020年6月25日(木)18:30〜 20:00


参加費:10,000円(税別) 最適経営学践協会 会員様は無料


※第6回は、懇親会の予定はございません。





【お申し込み】


下記リンクにお問い合わせいただき

  • お名前

  • ご連絡先

※第6回は、懇親会の予定はございません。


をお書きのうえお申し込みください。

第6回『経営の羅針盤』 参加申し込みフォーム


会員になるとよりお得に参加いただけます。


申し込みはすでに始まっています。お急ぎください。

共に学び、実践し、強く、優しく、たくましい企業を一緒に目指しましょう!

16回の閲覧

サイトマップ

Copyright © 2018 Saiteki-Keiei.org All Rights Reserved.